第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

4クール1日目

本日から抗がん剤投与開始致しました。

毎回一日目はまだ副作用もなく、快適に過ごせていましたが今回もまだ大丈夫そうでした。

雨が凄かったので、

「来なくても良いよ」

と旦那さんからLINEが来ましたが明日になるともっと行けなそうなので、小雨になるのを見計らって子供達と行ってきました。

f:id:nonousagi:20190814211525j:image

荷物を届けて一緒におやつを食べただけですが旦那さんも子供達も楽しそうで良かったです。

 

世はお盆休みですが、我が家は大きな予定は入れずのんびり過ごしております。

近場の遊び場にはちょいちょい子供達と行っておりますが、毎年恒例の旅行はしばらくお預け。

旦那さんが元気になった時のお楽しみです(^^)

去年は次男が産まれてから初めて海に行きました。

すごく楽しくて、

「来年も絶対来ようね!」と長男と約束しましたが先の事は分からないものですね。

f:id:nonousagi:20190814214017j:image

長男に約束守れなくてごめんねと謝ると、

「波の出るプール連れて行ってくれれば良いよ!」との事。

行きましょう行きましょう!

プール行こうね!

海もきっと来年は行けるよ!