第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

自宅の修繕完了!

 

4月に飲酒運転の車に突っ込まれた我が家ですが、やっと全ての工程が終了し支払いも終わりました~!

長かったです…。

支払いはもちろん相手方の保険会社さんがしてくれるものの、

支払額の交渉やら、

一括で払うか分割にするか、

壁の色やらタイルの色やら窓枠の色やら…

建てた当時と今では廃盤になっている物も多く決め直す事が沢山ありました。

旦那さんのがん発覚と同時期だったので精神的にも時間的にも余裕が無く、

『なんでこんな時に!!』

と何度も思いましたが無事に終わって良かったです。

 

before
f:id:nonousagi:20191108173328j:image

after
f:id:nonousagi:20191108173103j:image

 

仕上がりはとっても綺麗で嬉しいです(^^)

あとは植え込みの樹木やお花は弁償してもらったものの植え直さないといけないので、もうひと仕事頑張ります!