第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

ブログの今後

 

先週、旦那さんの定期検査がありました。

結果は異常なし!

定期検査も最初は心配で前日から眠れなかったりしましたが、今はちょっとドキドキするくらいで済むようになりました。

このまま再発せずにいてくれることを切に願っています。

 

 

 

最近では旦那さんの症状も落ち着いていて、このブログも当初は『 看病ブログ 』でしたが、だんだん『 過去に看病していた人の日常ブログ 』になっています。

同時期に闘病されていた方々もだんだんと回復して、ブログの更新が少なくなっている方が多いです。

良い事ですね(^^)

私もそろそろ潮時かとも思いながらブログを書くのは楽しいし、せっかくの皆さんとの繋がりが無くなるのも寂しくてやめられずにいます。

 

 

 

とは言え『 抗がん剤治療後、手術後に経過良好だった 』という報告も同じがんを患っている方にはきっと多少なりとも希望になると思うので、もうしばらく続けたいな~と考えています。

宜しければ今しばらくお付き合いくださると嬉しい事です(^^)


f:id:nonousagi:20200404183228j:image

桜はだいぶ葉っぱが出てきましたね。

からしたら、

「今年は見てくれる人が少ないな~」

なんて思っているかもしれませんね~。