第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

スロージューサー活用してます。

 

生にんじんジュースががんにいいと聞いてからちょこちょこ作っては旦那さんに飲ませていますが、作るのが結構めんどくさいんですよね~(^_^;)

作るのと言うか分解、洗浄が…。

でも子供たちが手伝ってくれるので面倒くささをグッと封印する事が出来ます。

ありがたやー。


f:id:nonousagi:20200125144820j:image

 

入れるのが楽しいようです。

 

今日の材料は、

 

にんじん(パルシステム有機野菜!)

キウイ(近所の直売所のセール品)

りんご(近所の直売所のセール品)

みかん(ご近所さんの庭で採れたおすそ分け)

レモン(うちの庭で採れた)

 

と全て国産ではあるものの人参以外はほぼ無料…。

でも味はとても美味しいです!

私も飲みます(^^)

スロージューサーなんてこんな機会がなければ一生買わなかったと思いますが、思いがけず美味しいものと出会えて良かったです。

ただ面倒くさいけど…。