第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

休日

今、旦那さんとお義母さんと子供たちでお出掛け中。

病院の送り迎えやら子供たちのお世話で

私が疲れているだろうと気を遣ってくれたようだ。

優しいなぁ、本当に。

こういう事を忘れずに書いていきたい。

みんながいない隙にガンに関しての本を読む。

ガンについて勉強しなくちゃと思って

この2週間ほどで色んな本を読んだけど

読んでいるうちにだんだん悲しくなって

最終的には泣いてしまい流し読みで終わってしまう。

なんだかなぁ。