第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

一時退院…出来ず

タイトルの通りですが、退院がまた延期になりました。

昨夜発熱してしまい、抗生剤の点滴をするために週末も入院する事になりました。

1クール目の時も退院出来ると言われたけど延期になって悲しかったので、

『退院予定はあくまで予定!』

を今後は教訓にしていこうと思います( ̄▽ ̄;)

 

でも昨日より食欲はあったようで『セブンのチャーハンおにぎりが食べたい』と言うので買っていったら全部食べてくれました。

あとついでに剥いてある冷凍みかんが売っていたのでついでに買ってみました。

私も食べたかったのですが私のいる時間に旦那さんが起きずに味見出来ず…。

今ごろ食べているだろうか…。

 

あと昨日からプロフィールアイコン変えてみました。

先日のストロベリームーンの日に長男が

「写真撮ってお父さんに見せる!」

と言って張り切って撮影している姿です。

なかなかいい写真だと自負しております(^^)



f:id:nonousagi:20190705200534j:image