第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

退院出来ました~!

昨日は発熱があり正直今日の退院は難しいと思っていましたが、朝には熱が下がって無事退院許可がおりました!

良かった~~!!

「今日退院出来なかったら泣いてたかもしれない」と旦那さんは呟いておりました。

余命宣告されても泣かなかった人が…( ̄▽ ̄;)

そんなに病院食が嫌か…。

まぁまた明日検査で来るんですけどね…。

それでも旦那さんには嬉しかったようです(^^)

 

前回の退院が日曜日で会計が出来なかったので、今回は1クール目と2クール目の入院費を一緒に支払いました。

今日のお支払い

21万円!!

限度額認定証使ってもこのお値段!

f:id:nonousagi:20190708150919j:image

明細書だけでこの枚数…。

治療内容を見ると旦那さんの頑張った軌跡がありました。

抗がん剤や輸血、何十回も針刺されて検査して…大変だったね。

どこかに住んでいる献血してくださった方、皆さんありがとうございます。

おかげで旦那さんが退院出来ました。

私もこれからは積極的に献血に協力したいと思います。