第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

4クール3日目

本日は4クール3日目。

ですが今日は近くのショッピングモールのイベントにずっと前から長男と行く約束をしており、お見舞いには行けず。

旦那さんに写真を送ると、

「楽しそうで良かった!」

と喜んでくれました。

お見舞いに行って一緒に過ごすのも大切だけど、旦那さんにとって離れていても子供達が楽しく過ごしていると感じられるのも大事なのかも知れません。

『自分のせいで子供達は遊びにも行けずに申しない』なんて思わないように、なるべく遊びに連れて行っているのですが、ちょっと疲れて来ました…私が(^_^;)

早く終われ…!夏休み!