第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

手術までもう少し

 

昨日、旦那さんは循環器科の先生の診察がありました。

静脈フィルターの手術をして下さった先生です。

消化器外科の先生曰く

『多分血管にこびり付いてるから肺や脳には飛ばないと思われる血栓』が本当に大丈夫か確認するための診察でした。

軽ーく問診してOKを頂きました。

100%大丈夫!って事は無いのでしょうが、絶対安全な手術なんてありませんもんね。

 

 

あとお義父さんの鼠径ヘルニアの手術も昨日だったのですが何事もなく無事に終わったそうです。

良かった良かった。

とりあえず旦那さんもお義父さんも治療は順調です。

早くみんな元気になってのんびり温泉にでも行きたいな~。

まだまだ心配が尽きませんが、そんな日が来るのを信じて今日も頑張ります。