第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

義父の合併症

今日も白血球の注射を打ちに病院へ行ってきました。

今日は義両親もお義父さんの前立腺がんの術後の定期検査で病院にいて、約束もしてないのにばったり遭遇。

旦那さんの方が先に終わったので検査の結果待ちの義両親と別れて帰宅しました。

お会計1500円也。

 

 

午後にお義母さんから電話がかかってきて、

「うちの人、鼠径ヘルニアになっちゃったんだって!

術後の合併症らしいんだけど、1%くらいの人しかならないらしいの~!」

との事。

一昨日も義両親と出掛けたのですが、そういえばお義父さんは少し調子が悪そうでした。

手術してから定期検査は何度かしていていつも問題無かったので合併症だとは思いもしませんでした。

明日また別の病院へ行って今後の方針を決めるそう。

でも多分また手術…。

また入院…。

前回みたいに旦那さんの入院と被らないと良いなぁ…(´;ω;`)

やっぱりお祓い行こうかしら…。