第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

手術日仮決定

今日はRI検査と消化器外科の先生の診察がありました。

とりあえず術前の検査はこれで終わり。

来週循環器科の先生と腫瘍内科の先生の診察を経て問題なしと太鼓判を頂ければ17日に入院、21日に手術となります。

まだ手術の細かい説明はされてませんが一日がかりの大きな手術になるそうで、少し怖いです。

もちろん旦那さんの方がもっと不安だと思うので、今は出来るだけ他の事で気を紛らわす手伝いをしようと思います。

とりあえず来週のお義父さんの手術&入院と被らなくて良かったです(^_^;)

もうWお見舞いは嫌だ…。