第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

明日は検査入院

今日も今日とて病院にいます…。

今日も検査検査また検査です。

一日中検査です( ̄▽ ̄;)

朝病院に来たら検査項目増えてるし…。

本当にその日になるまで予定が未定で疲れます。

がんって本当に大変…。

 

がんが見つかって最初のうちは旦那さん1人で検査も診察も行っていたのですが、

最近は車の運転も辛くなってきてしまったようで「送って欲しい」と言ってきます。

職場にも事情を話して休ませてもらってるし送っていくのは構わないのですが、

運転も出来ないほど辛いと言われると本当に心配で早く治療して欲しいという気持ちでいっぱいになります。

明日からはやっと生体検査のため2泊3日の入院です。

その結果が出てから治療が始まるのでまた来週は心配しながらの生活です。

正直生きた心地がしないです…。

このままだと本当に共倒れしそうでストレス発散しないと、と思うものの自分が今何をしたいのかもよく分かりません。

早く旦那さんと一緒にテレビ見ながら晩酌したいな…。