第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

手術前検査

 

今日は手術前検査があり、旦那さんは病院へ。

採血

レントゲン

心電図

出血時間測定

胃カメラ

肺機能検査

心エコー

診察

といっぱい…。

 

時間がかなりかかりそうで子供達の帰宅時間に間に合うか不安だったので、今日は旦那さんだけ病院へ行き私は自宅待機。

最近は長時間の運転も問題なく出来るようになりました!

心配は心配ですが…(^_^;)

結局帰ってきたのは14時頃で検査項目が多かった割には早かったです。

 

あと最近旦那さんの毛が復活してきました!

ほわほわの産毛みたいな髪の毛や眉毛…。

気持ちいいです。

f:id:nonousagi:20191002201206j:image

つるつるな旦那さんも結構好きだったんですけどね(^^)

お風呂の残り湯も綺麗だし(笑)

でもやっぱり知らない人が見ると驚かせてしまうので眉毛とまつ毛はあった方が良いですね。

 

今日のお会計は15230円でした。