第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

退院しました!

本日退院出来ました!

これで予定されていた4クール全ての入院期間はとりあえず終了!

旦那さん本当に頑張りました!

相変わらず副作用真っ只中な旦那さんはぐったり。

すぐに帰って寝てました。

お祝いはまたそのうちやろうね~(^^)

 

 

先日書いたイオンカードの20%キャッシュバックキャンペーンなのですが今月末も対象期間があります。

医療費がこのキャンペーンの対象になるのか分かりませんが、除外項目には記載されてないので『出来たらラッキー』くらいの気持ちで先月末も病院でイオンカードでクレジット決済しました。

今回の入院費が概算で10万円くらいなのですが、

『これをキャンペーン期間の支払いに出来ないかな?

ちょうどキャンペーン中に外来で抗がん剤投与しに病院に来るから、その時と合算でいいか聞いてみよ!』

と思って受付の方に試しに尋ねてみると、

「あ、わかりました。じゃあその時に一緒にお願いしますー。」

と二つ返事であっさりOK。

理由はともかく、後日支払いたいという申し出はよくあるのかもしれませんね。

 

 

これでキャッシュバックされれば万々歳。

もしされなくてもかなりポイントは溜まるし、現金払いよりはちょっとお得です(^^)