第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

異常なしでした!

 

本日旦那さんの定期検査日でした。

ご心配お掛けしましたが異常なしでした!

良かったぁ(^_^;)

 

 

低血圧なのが少し気になるけど他は問題なしとの事。

一部、血液検査の結果が出るのに時間がかかるらしくまだ分からない項目もありますが異常があれば連絡がくるそうです。

とりあえず1ヶ月先の検診までは穏やかに過ごせそうです。

 

 

と、言うことはお正月にダラダラゴロゴロしていたのは旦那さんの怠惰なのかな~?

とも思うけど、もし検査に引っかからない程度に体に異変があるのかも…なんて思うと怒る気持ちも萎みます。

いいんだか悪いんだか(^_^;)

まぁ再発よりはずっと良いですね!