第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

ゆるっとのんびり

春ですね~。 

ポカポカ暖かい日が続いて家にいるのが本当にもったいなく感じます。

長男の小学校はやはりGWまで休校になりました…。

まぁ仕方ないですね…。

旦那さんが家にいてくれて本当に良かった!

生きていてくれて良かったヽ(;▽;)ノ

 

 

 

しかし今日は旦那さんがやらかしてくれました…。

次男の保育園のバスのお迎え時間に寝過ごしてしまい(私は仕事で不在)、タクシーで園まで迎えに行き5000円の出費…。

ぐはっ…!

「ごめんね!激オコですか?」

と尋ねてきたのでいい機会だと思って、私が1年前に旦那さんがガン宣告された直後に運転して一時停止無視で罰金払った事を告白しました。

(今日までずっと黙っていたのでした、てへ!)

はい!ドロー!

 

 

 

ずっと家にいるのにピリピリしたりイライラしたりしたくないもんね~。

長い人生そんな日もあるさ!

ゆるっとのんびり過ごします~。