第二の患者の手記

35才の旦那さんがガンになりました。2019年5月後腹膜原発胚細胞腫瘍ステージⅢと診断される。2019年11月経過観察へ。経験者の方のアドバイスなど頂けると嬉しいです。

仕事

今日は私も旦那さんも仕事に行きました。

旦那さんは徐々にがんの症状が出ているものの

痛み止めを飲めば問題なく仕事に行ける程元気。

余命宣告されてるなんて誰も思いません。

私も仕事に行けば普段通り。

末期がんの夫を持つ妻には見えないはず。

特に今日は忙しかったので仕事中は

病気の事を考えずに過ごせました。

これから入院や看病で休まなきゃいけないことも多くなって

職場には迷惑かけちゃうけどなるべくギリギリまで働きたいな。